人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masterkey

もう終わり?2012!!

大掃除も終わって残りご挨拶の連絡で本年の業務終了♡

??何かやり残した事が...

あっ!

ブログ更新全然してませんやん!

えー何書こうかな?ありきたりではありますが、今年総括させて頂きますと

team mskは、『脇目もふれず突っ走りきった』2012年でした☆

じつに充実した1年を送る事が出来ました!!

皆様のおかげです。只只感謝の気持ちしか出てきません。

今年1年ありがとうございました!

2013も楽しくなりそうな予感で今から💓です。

そしてより一層フランクな関係を皆様と築きあげていければと思う次第です。

そう!このような感じで☆

もう終わり?2012!!_d0215132_12344965.png


皆様良い年をお迎え下さいませ!

まだまだ厳しい時代ですが!どんな困難も立ち向かって行きましょうね☆

NEVER GIVE UP!!

もう終わり?2012!!_d0215132_12413931.jpg

by msk-id | 2012-12-29 12:45 | Duties daily news