人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masterkey

全国制覇まであと少しです!

大変ご無沙汰してます。

昨日から梅雨入りとのニュースが届き

汗ベトベトの中、本日不愉快モード全開で仕事こなしてます 泣

余計な愚痴はさておき大事な事忘れてました!皆様に御礼のご報告です♩

おかげ様で先月末にて全ての品番の方生産する運びとなりました!

またこの度の展示会、並びに営業活動の結果、全国で

「50以上のディラー様」とお付き合いして頂く事となりました。

全国の各エリアのバイヤー様あらためまして

心より深く御礼申し上げます!


ようやく”ブランド”としてスタートが切れる様になり、

嬉しい反面、益々重圧がのしかかっている今日この頃です。

重圧に負けたくないのでまずは識改革と致しまして

体が資本ですので只今禁煙続行中です!

今回は本気です!がんばりますよ〜僕!!

なぜならこのようなプレゼントを 相方の愛娘 虹ちゃんから♩

全国制覇まであと少しです!_d0215132_17111727.jpg


素敵な3ショット♩
全国制覇まであと少しです!_d0215132_1716245.jpg



全国制覇まであと少しです!_d0215132_1719322.jpg

良い41歳迎える事が出来てありがとうです! 
























AW展示会閉幕から約1ヶ月間各エリアに
by msk-id | 2012-06-09 17:23 | Duties daily news