masterkey information


by msk-id

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

全体
展示会information
Duties daily news
Shop Link
商品information

以前の記事

2017年 04月
2016年 09月
2016年 03月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月

masterkey official

http://m-key.jp/

最新のトラックバック

その他のジャンル

最新の記事

2017-18aw展示会 案内
at 2017-04-09 00:17
2017ss 展示会案内
at 2016-09-27 07:53
2016-17 aw exh..
at 2016-03-28 19:13
2016 SS展示会(UNi..
at 2015-10-01 08:35
全国取り扱い店舗
at 2015-07-31 13:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ファッション

画像一覧

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

brandingの重要性

いよいよ冬将軍の到来です!

秋は温暖が続いて市場はひんやりしていたのですが..

どうか納品させて頂いた子達、エンドユーザー様の元に

羽ばたいていって下さいね!


展示会も終わり最終のオーダー締めまで後残り僅かに迫って来ております。

少しづつではありますが”ブランド”として成り立って来ています。

これもひとえに各ディラー様のおかげと深く感謝しております。

しかしながら現状に満足せずさらにstep upしていき、

皆様に喜んで頂ける様”ものづくり””branding"に磨きをかけていかなければと

思う今日この頃です!

team mskは今後も精一杯努力をし”結果”を残すお侍さんに

なれる様がんばります!!!

そう戦国武将のように!
d0215132_1624358.jpg


少しまじめに語っちゃいました!

恥ずかしい〜 

ではでは。
[PR]
by msk-id | 2011-11-24 16:32 | Duties daily news

別注

展示会の余韻も落ち着き始めてますが、恒例の別注タイムっす

今回は展示会baseの別注とパターンからの別注含め

9品番やってます!!!!!

大変ですが、WIN/WINの関係を作るためがんばりますよ〜

近頃あまり良いお話を聞かないですが

BRAND側も卸すだけじゃダメだなと、、、、、

お店の方と協力して良い物を作っていきたいと思うこの頃です。


今回が初めての取り組みの東京の『K氏』熊本の『N氏』これからも宜しく御願い致します〜

関西でホンマお世話になってる『N氏』本当にいつも有り難うございます〜

デニムの洗いSAMPLE上がって来ました〜

d0215132_19333454.jpg


今月中にバッチリ決めて、S/Sの納品に向けて頑張りますよ〜。
[PR]
by msk-id | 2011-11-16 19:34 | Duties daily news

アザース。

展示会ご来場本当に有り難うございました〜
d0215132_23102062.jpg


凄く充実した時間でした。

初めて合えた方、久しぶりの方、いつもの方、皆様 楽しい時間いつもアザーす
          
d0215132_23164684.jpg


今回の展示会でバイヤー様との出会いは勿論、刺激的ですが、

同業者との出会いも良い意味で刺激を受けました。

仕事に対しての姿勢や、情熱であったり。

一見スカしたアパレルの業界人風の方は、少し苦手な私、、、、、

でも話をすると、仕事に対しての気持ちは本物だったり、

目標に向かう気持ちがハンパじゃ無く熱かったり。

そんな方々が年下だったり、、、、、、(松阪世代らしいっす)

だけどイチロー世代の私と

元木世代(笑)のD氏は

負けずに頑張っていきます〜

余談ですが東京滞在中浅草に行って来ました〜

普段見ない風景が色々あって楽しかったですよ。

ベタに
d0215132_23434619.jpg


縦列駐車
d0215132_23443962.jpg


スカイツリーと謎の物体
d0215132_23463435.jpg


運気UP~
d0215132_2348735.jpg

[PR]
by msk-id | 2011-11-07 23:48 | Duties daily news

展示会ご来場の御礼

ご無沙汰してます!

3週に渡って東京、大阪にて開催致しました

2012 masterkey SS展も大盛況にて無事終了致しました。

何と今回....
d0215132_18282855.jpg


約80社ご来場して頂きました!

大幅記録更新です。

北は北海道から南は鹿児島までと各エリアから経費を使ってご来場して頂き

本当に

ありがとうございました!深く御礼申し上げます。

おかげ様で楽しい時間を過ごす事が出来ました!
d0215132_1843971.jpg

d0215132_1844440.jpg

又時間帯によりましてはブース内混雑してしまい、きっちり接客できず

皆様には大変御迷惑おかけ致しました事

ここに深くお詫び申し上げます。

おかげを持ちましてオーダーの方着々と届いております。

ただ今回ハードルの高い予算組みをしてしまい

11月末まで飛びまわるdであります!

つらいポジションでありますが楽しんで取り組んで行きたいと

思っております!

ここまでやりきれば後は神様にお願いです!
d0215132_18563244.jpg


ではでは。
[PR]
by msk-id | 2011-11-05 18:59