人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masterkey

展示会ご来場の御礼

ご無沙汰してます。。。。。

年2回のmsk festivalもようやく終了致しました〜。

前回同様、沢山のご来場本当に有り難うございました〜。

今回は合同展示会ではなく、久しぶりの単独での展示会でしたが、やはり、、、、

『良い感じ』でしたー

展示会ご来場の御礼_d0215132_18444621.jpg
展示会ご来場の御礼_d0215132_18435534.jpg


オーナー様やバイヤー様の人間性やお店の方向性を、より深く感じました。

改めて、本気で人生を勝負している方々との『本気talk』

本当に刺激を受けたし、本当に楽しかったです。

本気すぎて本当に疲れました、、、、、、。
展示会ご来場の御礼_d0215132_1846472.jpg


『あざーす』

生意気ですが弊社の方向性や今後の方針、それと大阪魂も感じて頂けたと思います。

今後もTeam mskは皆様に喜んで頂ける様な、『楽しい洋服』を提案出来る様

邁進する決意です!!!
展示会ご来場の御礼_d0215132_1983385.jpg

因みに未だ未定ですが
来年あたりから『飛ぶ鳥を落とす勢いのmskの新しい事と楽しい事計画』も企ててますので

期待してて下さいね。
by msk-id | 2012-11-06 19:13 | Duties daily news