人気ブログランキング | 話題のタグを見る

masterkey

長かった様な 短かった様な。


展示会ご来場して頂いた、大勢のお客様、本当に有り難うございました。

今回も80社以上のshopのオーナー様、バイヤー様にご来場して頂きました。

過半数の方々には、満足して頂いたと確信しております(笑)

東京2週間。 大阪1週間。計3週間の展示会、、、、

正直クタクタになります。。。。。

なぜなら、真剣勝負しまくりの本気出しまくりだからです。

まじで展示会終わりの週末は20時間以上寝てました、、、、、。

自分達的には大成功の展示会だったと思います。

こんなご時世にもかかわらず、期待以上のオーダー頂き、
長かった様な 短かった様な。_d0215132_1911649.jpg

本当感謝っす。


因みに大阪展はこじんまり開催させて頂いたのですが、ご来場して頂いた方々とは

じっくりお話させて頂き、良い時間を共有出来たと実感してます。
長かった様な 短かった様な。_d0215132_1912533.jpg

長かった様な 短かった様な。_d0215132_19132967.jpg


お付き合いさせて頂いてるshopの皆様、これからお付き合いして頂けるだろうshopの皆様

これからも期待していて下さい〜。

あざーす。


因みにもうこんな事してます。
長かった様な 短かった様な。_d0215132_19235245.jpg


野島さん筆頭に,各店バイヤーの皆様感謝してます Yo!!!!
by msk-id | 2012-05-01 19:25 | 未分類